固定ローラー練.

昨日は自転車を組み直してトレーニング仕様に.
せっかくなので,積極的な回復のための固定ローラ.
L1(120W) 40分.

一夜明けて5時起きで朝練に以降とするが,まだまだ路面はウェット.
すべって転んでもあれなんで,子供達とご飯食べて固定ローラーへ.
300W 3分 1本.
最低3本と思ってましたが,1本やったときの疲労感ははんぱなく,
それ以上は無理.
ということでクールダウンはしっかり15分.

蔵王では,登っているときはずーっと”早く終われ”しか考えてなかった.
そして,こんなしんどいことはもうやらない,と.
今もその気持ちがあるかな.
楽しむつもりが,全然楽しめてないし.

しばらく自分の気持ちを感じてみるか.
まずは,明日は朝不動へ.