固定ローラー練.

昨日は,TOJの東京ステージをみに,家族で羽田近くの公園まで行ってきました.
ブリッツェンの中村選手の単独逃げに応援し,
集団の勢いに圧倒され,家族みんな楽しみました.

レース後は,楽しみにしていたチャンピオンシステムの西薗選手に
サインをもらいに.
なんと,自転車にボトルがあったのでお願いすると,ボトルをいただけました.
うれしー.そして,サインも.
これは,息子がお願いしたので,このボトルとサインは息子のものです.

一緒にきていた娘も”ボトル−”というので,
同じチームの人にお願いしようとするが,違うのがいい,というわがままを.

ジェネシスの選手にお願いしボトルをもらい,一緒にサインももらいました.
(失礼な言い方ですいません.娘はめちゃくちゃ喜んでます.)

そのあとは,行きたかった戸越銀座の商店街で買い食い三昧.
テレビでみた”コロッケ商店街”となっており,
有名なおでんのコロッケもいただきました.
だんごもうまかったなー.

スマステーションの取材をしており,ちょっとインタビューされたので,
もしかしてTV出演するかも?
まぁ,たどたどしいやりとりだったから,それはないかな.

とうことで,昨夜は歩き疲れたので休息日とし,
本日固定ローラ練へ.

固定ローラーなので,300W3分を3本以上をターゲット.
なぜかガーミンの記録がよびだせないので,覚えているところでのデータを.
305W,304W,305W,305W

4本とも達成.
4本目はさすがにしんどいですが,それでも前にくらべたらそれほどでもないように感じる.
そろそろ考えないといけないな.

明日は不動峠練の予定.
ツールドつくばまで1ヶ月を切ってます.

でも,トレーニングが義務になっている気がして仕方がない.
楽しみでやるべきことなのに.

この1年が節目です.
場合によっては,健康のためのサイクリングに変更するかな.