筑波山練.

今日は予定通り筑波山練.
これまでと同じくEdge500を2個つけて.

不動峠
15:26 244W
アップでほどほどに.
心拍計をつけてますが,151までしかあがっていない.
どうもアップしすぎるとその後に影響するらしいので,
ほどほどでのんびり登ってます.

八郷~つつじヶ丘
1本目 24:56 275W
2本目 26:05 258W

3本で270Wを考えていたので,はじめは淡々と登る.
風返し峠前の緩斜面でアウターにいれて飛ばしてみる.
すると,いい感じのタイムになったので,
風返し以降で踏みまくる.
でも,きついところ終わったときにたれてしまい,
10秒ほど休む,でも,やるなら今でしょ,
ということで,しっかり踏み続けてゴール.
目標だった25分切りを達成!
ここ最近で一番出し切りました.
クールダウンもやめようかと思うぐらいでしたので.

ここで達成感できたけども,しっかり2本目へ.
はじめは250Wもいってませんでしたが,
湯袋峠を越えてから徐々にあげて,
でも緩斜面でパワーさがって,というパターン.
それでも,それなりには追い込めたのでいいかな.

もう,3本目は無理なんで,
スカイラインと不動を通って下山.

そこから,最近はじめたた平地テンポ走.

北条〜桜庁舎
21:06 215W(xPower)
後半,信号に何度もつかまったわりにはパワー高いな.
心拍も140後半から150台で続いてました.

明日は完全休養.
明後日に朝練予定です.

どうも,ハンドルが遠すぎるようにおもえるので,
ステムを3Tの130mmからLook695純正のCステム120mmに変更.
微妙だけども,この差を感じることができるのか.
明後日の不動峠の登りで試してみます.