不動峠練.

かるーく朝ご飯食べて不動峠へ.

不動峠
1本目; 13:35 281W
2本目; 13:35 280W

280W 2本をターゲット.達成です.

乗り出したときは,脚が重たく,
日曜日の疲労はまだぬけてなかったですね.
こんなに回復遅かったっけ?というところ.

アップの農道でそれなりに踏んだため,
こりゃー不動峠は厳しいな,という気持ちをもちつつ登っていく.

1本目は,280Wを集中して.
2本目は,1/3までで270Wで,こりゃこりゃ,と思い,
重たいギアで踏めるかどうか確かめたくて,
いつもの21Tから19Tに変更して登っていきました.
徐々にパワーをかけていき,最後に280W達成.
やりきりました.

下ってからの平地はテンポ走

北条〜桜庁舎
21:26 215W(xPower)

信号に何度もつかまりましたが,それでも結構ふめました.

いまも疲労いっぱい.
明日は完全レストです.