運動会.

今日は子供達の運動会.
ということで,完全レスト.

昨日は,不動峠練なので麓までいくが,
全身疲労でビリビリ感があったので,
無理するのもあれだからそのまま引き返す.

脂肪燃焼練とおもって,いつもの平坦を走るとスイッチがはいってしまい,
260Wぐらいで踏み続けてしまう.
8分30秒後ぐらいに,”なにやってんだ?”と考え,やめる.
平均265Wだったかな.やりすぎ.

そのままサイクリングで帰宅.
昨日は,仕事場でも疲労感がすごく,あんまり動けなかったな.
前日のインターバルがきつかったのか.

明日は筑波山練にいこう.
目標決めるが,それ達成できないと失望感でちゃうので,
できる範囲でやっていこ.
楽しんでやっていこ.