不動峠練.

お休みもらったので,ツールドつくばコースの下見でもしようと
思ったが,不動で踏みまくる.
ということで,TTと思って踏みまくる.

不動峠
12:35 305W

TT更新.しかも,パワーが305W(平均)ということで,
初めての300Wオーバー.

ということで,
ブログのタイトル通り,オールアウトで終了.
心拍も178と,まず見たことない数字まで上げられました.
CPが291Wまであがりました.まぁ,そんなにないと思ってますが.

登るまで,麓でしばらくとまって自問自答.
蔵王のときは,ほんとうにヒルクラムはもう二度とやらない,
とまで思って踏んでました.
モチベーションはある程度あるけども,
以前のようにただ乗りたい,なんて気持ちまではない.

今日も”なぜこんなにしんどことやるの”と自問するが答えはでず.
帰ろうかとも思いましたが,しんどかったらやめればいいやん,
ということで登る.
強い人達のブログをみると,やるまえはみなさん同じ心境みたいだし.
一人練の限界のようなものを感じてます.

ただ,練習用の激重機材(1リットルボトル満タンだったんで9kgかな)で
この数字は自分でもよくやったと言いたい.
決戦機材なら目標の11分台に,なんて思ってしまうが,
それは機材で自力ではないので,この機材でそこまで持って行こう.
最近,LOOK695にも愛着わいてきたし.

ステムを短くしていいかんじ.
特にダンシングで前荷重すぎず踏めている感じがよい.
ただ,Cステムは重たいし,ダンシングすると”ぎしぎし”と音なるし,
このサイズのステムに変更するかな.

そうやって楽しんでいこう.