小貝川サイクリング.

朝に筑波山に向かうが,
LOOK695のCステムとフォークで”がばがば”と遊びがでているのを発見し,
たった20分走っただけで帰宅.
トルクレンチでしっかり固定する.
やっぱり,Cステムは嫌だ.どうしようか.

ということで,午前は子供達と近くのホームセンターにいって,
自作のカロム作り.
私が,あまちゃんの後のアサイチを見ていると,
ダイヤモンドユカイが彦根にいってそのゲームを紹介しているところがあり,
これはおもしろいだろー,とういことで自作.
カロム盤購入というのも手でしたが,
高いしでかいし,周りに仲間もいないんで,
まずは作って様子見よ-ということで,自作です.

私はアドバイスぐらいで息子に作らせましたが,それなりに遊べる物ができました.
夕方には息子に友達がきて,一緒に遊んでましたし.

なんとも消化不良な感じがするんで,夕方から少しサイクリング.

筑波山にいくのもあれなんで,久しぶりに小貝川に.

河川敷でL3を淡々となんておもってふんでいったら,
いつの間にかメディオ領域に.20分一本.

20分 253W

平地にしてはそれなりに踏めました.

HRはつけてませんでしたが,160もいってないかな.
そんなにしんどくなかったですし.

20分以上でもよかったんですが,最後は通行止めで終了.

帰りは,せっかくだから初めての道でサイクリング,ということでぶらぶらしながら帰宅.

900kcalぐらい消費したので満足かな.

明日こそ筑波山に行こう.
サドルを軽量サドルに交換.
パッドとの相性があるんで,明日のジャージにあうかどうかのテストです.
ぼちぼちやっていきます.