筑波山練.

あまり走ったことのない筑波スカイラインのデータをとりに筑波山へ.

不動峠
13:34 276W

あれ,280Wペースの13:30狙いだったけど,
そんなに上げられず.
心拍は165と,なるべく上がらないように淡々と登る.

ここである程度疲れてからの,スカイライン

スカイライン
13:04 251W(xPower)

アップダウンのスカイライン
どこでアウターいれるのか,確認しながらの走行.
といっても,11:40がターゲットだったけど,
あまりにも悪い.
というか,途中で”なんでこんなしんどいことやってんだ?”と思ってしまい,
ほとんど集中できず.
心拍170以上まであげていいましたが,
こんなもんです.

そのあとは,ダウンしながらのつつじヶ丘へ.
登って休憩しながら,内省開始.答えはでず.
自転車乗ってても楽しい事は何も感じない.
ほんとやめようかな.

八郷側に下って,1本と思って少し登るが,
やるきでずにUターン.

そういえば最近平坦長いこと走ってないな,ということで
久しぶりに岩瀬へGo.

八郷~岩瀬
31分ぐらい 220W.
テンポ走で淡々と.
途中で一度踏むのをやめましたが,
いつものコースなので板敷でスイッチ入って,そのあとは踏んでいく.

岩瀬からの帰りは久しぶりのサイクリングロード.
ゆっくり脂肪燃焼.

その後は,いつもの平坦走.

筑波高校〜桜
14:10 217W(xPower)
これでも精一杯.

それにしても疲れモード.
登りをしんどいとしか感じないのは,
疲れたまっているんかな.
しばらく乗るのやめるか.