筑波山練.

今日は予定通り筑波山練.あまちゃんみてから出発です.

不動峠
14:40 255W

前回の反省からあげすぎないように.
ここはアップですから.

筑波スカイライン
12:48 262W

コースを覚えることが目的.
といってもタイムも気にしていましたが.
こんなもんだな.

そこから,つつじヶ丘までダウンしながら淡々と.
そして下って不動峠まで戻り,つつじヶ丘へ.

不動峠頂上〜風返し峠
13:04 250W
こんなもんだな.最後は流しで.
そこからつつじヶ丘まで.
5:57 273W

最後に上げていく.
ふぅー,しんど.頂上で休憩してから,久しぶりに神社側を下る.

つくばの湯からつつじヶ丘
16:14 252W

4倍ワットでじんわり踏んでいく.
これだけやったからいいだろう,ってことで下って帰宅.
とその前に,かみさんの要望で筑波山の麓の洋菓子店(ハシバミ)によって
スコーンなどを購入.ちいさい雰囲気のあるお店です.
(というか,普通の家なんで初めは分からなかった.)

あまりにも左のクリートが入らないなーっと思っていたら,
ネジがとれかかって出ている.こりゃだめだわ.
なんか,スピードプレイのネジはとれやすい.
シマノのペダルではこんなことなかったのに.

増す締めするのもいいが,そのまえにロックタイトで少しはロックするかな.
レース前に確認できてよかった,と思おう.