固定ローラーサイクリング.

今日は夜に固定ローラーサイクリング.

午前中は雨だったので,家族みんなで近くのホームセンターへ.

私のお目当ては,スピードプレイ用のHexネジとロックタイト222の購入.
なんせ,スピードプレイのネジはすぐに緩むし,
Hexネジじゃないから外で固定できないし,
と思っていたらネジ交換で改善しているブログを発見.

ということで,その方の方法を参考にネジを購入.
さすがにイモネジはありませんでした.

ただ,朝の外出がいけなかった.

家に帰ってお昼ご飯は軽めに食べて,雨がやんでから筑波山
なんて考えていたけども,
父の日なんだし食べに行く−,ということで,大好きな中華屋さんの百香亭へ.
案の定,黒酢豚に焼きそばに丼に,と頼んで食べまくる.
もちろん,食べきれないのでいつものとおりお持ち帰りへ.

多少はセーブしたけど,午後は動けない...

そのまま夜になって,脂肪消費の為の固定ローラー.

L2 165W 1時間

ジロの総集編をみながらくるくる回す.
そんなものです.

風呂上がりにプロテインと野菜ジュース(BCAA含む)を飲み就寝.
明日は朝練にいくかな.