筑波山練.

今日はしっかり起きて筑波山へ.


ツールドつくばコース
33:12 261W(xPower)


全体流しての試走が目的.
コースを覚えないと.


不動峠は260Wぐらいで淡々と思っていましたが,
登り口で筑波大のサイクリングチームにあい,
前をしっかり踏んでくれるのでぺーサーとして一緒に登っていく.
280Wぐらいだったかな.


その後は,ひとりスカイラインへ.
感覚つかむのが目的だから,下りは休んじゃいました.


そして風返しからつつじヶ丘まで.
ここは270Wペースで淡々と.
残り500mからは290Wで踏み続ける.
最後に心拍170まで追い込めました.


帰路はいつもの平坦テンポ走.
筑波高校〜桜庁舎
19:47 219W(xPower) 
淡々と踏むレベル.
最後は2回連続で信号にあってしまう.
まぁ,安全第一なんでしっかり止まって.


これにて今週の外練は終了.


あとは水曜日にインターバルやるのみです.


寝起きの体重は63kgジャストで,
練習後は61.5kg.ほとんど水なんだな.
昨日は,練習後にプロテイン一気飲みし,そのあと野菜ジュースがばがば飲んだので,
これが残っていたのだろう.


土曜日の夕食は水分も含めて,どうするのか考えよ.
こういったことも学習で.