大阪グルメウィーク.

今週は大阪に出張実験.
ということで,夜は宿泊先の長居でグルメ三昧です.

まずは月曜日.
復帰した方と一緒に懐かしの”えびや”へ.
おおえび食べてご満悦.

次に火曜日.

芦川で変わり種のお好み焼き.
左から,タルタル,グラタン,餅入りお好み焼き.
むかしあったような気がしたので聞いてみたら,
カレーお好み焼き,があるそうだ.
前日予約が必要なので,次回は食べてみよ.


水曜日は,かせぜんでどて丼.
いつもの味です.好きだけど,ちょっと飽きてきたかな.


そして木曜日は,長居のインド料理SURAJへ.
お目当てのチーズナンを食べる.
甘めのナンで美味しいんだが,1枚食べたらかなりくる.
これ以上は無理-,の状態.

ということで,土曜日レースなのにグルメ三昧.
せっかく大阪に来たのだから,こういうのもありです.
楽しい方にいってます.