不動峠練.

12時前に寝たけども,5時起きで不動峠へ.

不動峠
13:23 285W 163/175bpm

今回から心拍も記録しよう.170以上で維持する時間を延ばすことも目的.
280W以上は絶対出すぞ,という思いで登る.
前半は290W近くでいけるが,水飲み場すぎてから徐々に低下.
ここからがトレーニング,とは思うけども上げられず.
それでも,心拍175までもっていったからいいか.

こんな出力ですが,それなりに出し切ってます.
弱ったな,やっぱり.

2本はなしで,下ってからいつもの平地へ.

筑波高校〜桜
12:41 234W(xPower) 152/162bpm

信号で止まると休憩してしまう.
というか,赤信号だとラッキーとか思ってしまう.
まぁ,仕方ないです.

パワータップがパワーアップして帰ってきました.
初めての手組ホイール.
フロント0.7kg,リア1.3kg(パワータップ込み)の鉄下駄ホイールです.

感覚としては,平地が楽になったかな,というところ.
登りはいつも通りしんどいです.
レーニング用なのでこれで十分.

それよりなにより,手組ってのがいい.
私の為の専用機,と思ってトレーニングできるので,モチベーションにもいいです.

ついでにこんなのも.

Q-Ringsではフロントの変速が全然だったので,真円リングに変更.
大事なのは信頼です.