二部練.

朝は息子と筑波山サイクリング.

子供用のロードバイクを購入し,
それを乗っていつものサイクリングロードを通って筑波山を目指しました.

目指すは,桜井菓子店.
昨日たべて美味しかったアンドーナツのお買い物.

帰りはサイクリングロードを息子先頭で少し走りました.
30km/hぐらいで10分ほどひいてもらいました.
なかなかやるな.

次は不動峠ロードバイクで挑戦.
徐々に体を作っていきます.

帰ってきてから,夕方みんなで近くにオープンしたコストコいって,
夜は固定ローラー練へ.

226W(L3) 20分.

300Wインターバルの予定でしたが,
踏むと後輪がかくかくとスリップし,
このままではどうなるものでもないので,L3で淡々と踏むことに.

工業扇を使いましたが,汗がとまらない.
20分以上を考えてましたが,水がなくなったのでここで終了.

久しぶりのローラー練はやっぱり修行だ.
楽しいよりもしんどいのが高い.
LBL2013 見ながらだったのが,せめてもの救いかな.

明日から大阪.しばらくは筋トレの日々です.