インナーマッスル練.

大阪出張なので,ホテルで毎晩プランク
2分を3本が日課です.
負荷がそれなりに軽くなってきたので,2分30秒×3本にするかな.

あとは今後のトレーニング.
毎晩寝るときに考えるが,やっぱり向上したい.
どこまでいけるか,ってのをチャレンジしたい.

不動を12分半で走ったときは,しんどすぎてえらいことになったが,
それでも頂上まで行けたときは,久しぶりに達成感を感じたな.

ということで,まだ前向いて走ってみよっと.
ちょっとでも向上していることを感じられたら,よしです.

それと,息子とのサイクリング.
筑波山まで往復2時間以上,二人だけの時間になるのはやっぱりいい.
このときしかないことだしな,という幸福感をいっぱい感じて走ろう.

自転車楽しいわ.