雨なのでレスト。

朝の5時起きでIOCの総会を見て、
2020年のオリンピックが東京で開催される瞬間を見ることができ、
絶叫する。

で、朝飯たべて準備しているが、なんともいえない天気。
新しいBBのベアリング(TNI)が雨に弱い、という情報を見て、
乗鞍の時は大雨の中試走しましたが、
もう雨で乗るのはやめようと思っていたので、
体調不良もあって今日はDNSでした。
ああ、あげられるチャンスを逃した。

ということで自転車整備。

気になってたパワータップのグリスアップ。
以前やったのが2年以上前でして、
7月に見てもらったときはかなりやばかったそうです。

乗鞍大雨試走だったんで、こちらも気になっており、
こういう機会だからしっかり洗浄してグリスアップ。
ひどいことにはなってませんでした。

来週からようやく天気が回復するみたいだし、
あすとあさっては外朝練しよう。
平地と不動でしんどい時間を増やす練習です。
心と体を鍛える意味で。