平日練.

平坦往復と不動峠1本の予定でしたが,
息子との約束で朝にカードゲーム勝負したもんだから,
時間がなくなったので往復のみ.優先順位やな.

往路:桜庁舎〜筑波高校
17:58 261W(xPower) 152/172bpm

復路:北条〜桜庁舎
19:07 242W(xPower) 156/168bpm

往復のみだから,往路はきちんと上げていく.
最初の5分のアップ以降は平均300W.
ここまでこれたな.
しんどいところでもしっかり続ける.ちょっとは鍛えられてきたかな.

北条でCDしたのち,復路へ.
こっちは信号に4,5回捕まったのでこんなもんだな.
最後はしっかり心拍あげられました.

1年前のデータをみたら,
200W(xPower)ぐらいだから,あがったものだな.
4月をみても,短めの北条から桜で240W(xPower)だし.

1時間のライドで227W(xPower)か.
明日は,不動をプラスした平地練の予定です.