練習会.

昨夜は飲み会.生中5杯飲んだのは覚えているが,そこからは覚えていない.
帰りのTXで爆睡して,終点のつくば駅で駅員さんに起こされるし.

ふらふらで家にかえり,そのまま就寝.
そんなこんなで5時半起床.
眠気と頭痛がすごい,
練習会を欠席しようかと思ったけども,
しんどくなったら踏まなければいいんで,
そのまま参加.

不動峠
12:38 299W 165/170bpm

こんな体調なのにこのタイムはいい.
前に誰かがいると上げられます.

最後は少し流し気味だったけども,それでもここまで出せました.
心拍もそれほど高くないし,きつさも前に比べたら低い.
朝練効果とおもってます.

そこからCDして,つつじヶ丘を目指す.
まぁ,のんびりです.

休憩後,湯袋から真壁に下って,セブンまで回していく.
インターバルがかかった踏み方だな.
もっと安定して踏んでいかないと.

そのあとは,平沢遺跡まで踏んでいく.

最後は前に出て踏みましたが,うーんこんなものか.
どこがゴールか分からなかったので,最後は流してしまった.
ちゃんと着かないと...次は,です.

人と走れるのは上げられるのでいいんですが,
休憩時間がちょっと長いかと.
トータルの1/3以上が休憩時間になっているんで.