平日練.

昨日は午前に平日練してきました.
海外出張明けにお腹の具合もどうでしょ,の状態.
まぁ,一人練なのでなんとでもできます.

桜庁舎〜筑波高校
18:59 248W(xPower) 151/168bpm

250Wターゲットでしたが,そこには到達できず.
これでも精一杯です.
そのまま不動へ.

不動峠
15:18 244W 154/161bpm
ここは登るだけ〜という気持ちで.
250Wまで持って行きたかったけども,そこにも到達できず.

北条〜桜庁舎
19:58 218W(xPower)

これでもがんばったほう.
まぁ,何回も信号に止まったのでこんなもんだろ.

パリでは市内を歩きまくったので,それほど落ちていないのでは,
なんて思っていましたが,こんな感じです.

明日は朝練で同じコース走って,徐々に上げていこう.

ツールドフランスのゴール地点.
コンコルド広場のコーナー,結構狭いし怖いよ.

現代美術館の前で見かけた,ローラーによる最高速度を競い合う遊び.
でてみようと思ったけども,フランス語まったく分からないので遠慮しとく.


久しぶりの大聖堂.
ちょうどミサをやっていたので,タイミング良かった.
この近くで食べたホットドッグは美味かった.

パリの地下鉄はほんと迷路だ.