筑波山練.

今日は,レジェンドによるマンツーマンコーチングの筑波山にて受けてきました.
この2週間,度々のローラーしかしていなかったので,
正直びびってました.引きずり回されるんじゃないかと.

そんなこんなで北条からトレーニング開始..

不動表をアップで登り,そのあと朝日峠(裏)をダンシングを交えて登る.
3本目の登りの朝日峠(裏)は上げていく.

朝日峠(裏)
11:45 299W 167/174bpm

追い込みました.
レジェンドの10m後ろぐらいについていました.
急斜面で離れ,緩斜面で追いつく.こんな感じ.
今思えば,しんどくても最期はまくりたかった.
練習でもいいんで,レジェンドよりも先に登れた,というのは自信になりますんで.

下ってから,もう一回淡々と登る.
そこでもコーチング.

・ダンシングのコツ.(ケイデンスを意識)
ケイデンスをもっと注視する.
・手の使い方.
・上半身をもっとつかう.
等々...


多くの事を学びました.
まずは,クランク長を172.5から170に変えることかな.
LOOK695の自由度のなさは際立ってますが,
クランク長だけは他よりも自由度あるんで.

あとは,クリートの調整.
もっと自分のペダリングを意識して.
気づきが多い.ということは,強くなる部分が多いと言うこと.かと.

来週は大阪ウィーク.
グルメに走らないよう注意していこう.
腕立て道具をもっていくか.