平地練.

ショップ練に行く予定でしたが,朝から雨.
小雨だけどどうしようかな,と思っているうちに息子が起きてきたので,
朝ご飯を作っていたら集合時間に,まぁ,仕方がない.

固定ローラーかー,と思っていたら,10時ぐらいには少し晴れ間もあったので,
路面を確認して外練へ.

桜庁舎〜北条
16:18 257W(xPower)
途中で頭痛がしたけども,そのまま続けていたら酷くなってきたので終了.
酸欠かな.

10分ほどゆっくり走って帰路へ.
筑波高校〜桜
13:08 247W(xPower)

9月の外練に比べたら確実に落ちている.
まぁ,長期出張の仕事が続いたので仕方ないか.
でも,春に比べたら上がっているのは確か.これは実感.
徐々に上げてければいいな.
毎年,成長しているのが感じられれば一番いいです.

今朝の体重は62.5kg.それほどは増えていなかったので安心.
明日は人間ドックなのでレスト.
水曜,木曜とローラーして日曜日に龍勢かな.