筑波山練.

二日連続のトレーニング.
今日は長めの登りを登るぞ!という気持ち.
いってきました.

不動峠
13:42 283W
アップなので270Wターゲットと思うが,
それなりに踏めるので280Wにターゲットを変えて登っていく.
下ってから,セイコーでトイレ休憩.

それから目的のゆりの郷へ.
ゆりの郷〜つつじヶ丘手前
24:50 257W

270Wターゲットで登って行くも,いけたのは湯袋まで.
そこの折り返しから徐々にパワーは落ちていき,
風返し前の緩斜面ではまったく踏めない.
それでも踏み続ける.これは曲げない.
風返しからつつじヶ丘に向かうが,
500m手前から渋滞が...ということで,Uターンする.
この時期はこれか.

神社側は車がすごいので,不動峠を下って北条へ.

北条〜桜
12:58 241W(xPower)
レーニングなので,帰路も踏んでいく.
TSS140とそれなりに疲れました.

明日もトレーニングでショップ練に参加予定.
でも,雨か−.そんときは固定ローラーだな.

来週末の龍勢ヒルクライムで今シーズンは終了.
そこからオフトレに入ります.

固定ローラーでの目標は,
12月末までに20分・260W以上を2本.
来年3月末までに20分・270W以上を2本.だな.
まずは,260W以上2本を目標に踏んでいこ.
ぼちぼちいきます.