平日練.

木曜日,金曜日と名古屋.
金曜日はつきあいもあって,飲み会にも参加.
世界のやまちゃんの手羽先とビールをぐびぐびやってました.
ワクワクする仕事をするためには,こういったところで交流して,
多くの知り合いを作るのが大事,とあらためて感じました.

ということで,二日酔いの今日は午後から平日コースのトレーニング.

桜庁舎〜筑波高校
18:42 261w(xPower)

250Wと考えてましたが,桜あたりから踏んでいき,
最終的にはここまであげました.

そこから北条まで脚を休めて不動峠へ.

不動峠
13:55 275W
タイムはイマイチですが,270Wの目標は達成.
下ってから,帰路も踏んでいく.

北条〜桜
12:21 239W(xPower)
下ったところで,ふくらはぎが思いっきり攣る.
倒れそうになる.

ストレッチしながら移動して,脚をみながら踏んでいく.
ということで,こんな感じ.
TSSもほぼ100なのでいいんでは.
90分トレーニングでここまでできるのは,
よいコースと思っています.

明日の龍勢ヒルクライムDNS
あまりにも仕事のストレスが大きくて,心の調子も良くない.
しばらくゆっくりしていきます.

明日は息子のプールテスト!応援するぞ!