固定ローラー練.

予定通り龍勢ヒルクライムDNS.
ということで,朝は息子の水泳検定を応援しにいく.
自由形で25m 31秒が合格ラインで,24.5秒の成績.
やるなー.飛び級合格レベルやんか.
その後は息子の希望で回転寿司へ.
久しぶりの蔵寿司はシステムが結構変わってました.
ネタは大きくて好きなのもありましたが,寿司よりラーメンの方が美味しいという矛盾.
スシローの方が好きです.

夜は,昨日買った牛すじを使って関西風のどて焼きを作る.
かなり濃い味になりましたが,美味かった〜.また作ろ.
そんなこんなで夕飯後にローラー練.

20分 260W 1本.

250Wを少し超えたところからスタート.
残り10分で255W.そこから徐々に上げていき,
最期は280Wぐらいで回して平均260W.
きついけども,かなりきついまではいかなかった.
レベル上がったのかな.

2本を考えてましたが,左膝に違和感あったのでここで終了.

明日はレストです.

今日から正式にオフシーズンが始まりました.
平日は固定ローラー.休日は外の平坦と不動峠の効率練を中心にトレーニングしていきます.