固定ローラー練.

久しぶりに午前様でなかったので,固定ローラー練を.
L4 20分 2本がターゲットです.

251W, 248W.

しんどすぎず,そこそこのペースで.
パフォーマンスが落ちているのはわかっているので,
それなりのところで踏んでいきました.

ここを地道にやって,年明けには260Wを2本できるレベルまで
もっていきたいな.
仕事量によるんだけども. 

シークレット・レース (小学館文庫)

シークレット・レース (小学館文庫)

図書館で借りて読了.

はじめは中々すすまなかったが,
ハミルトンがプロになったところから一気に読んでいく.

私は2010年から自転車を始め,
そのころにはランスは引退していた(ツールは走ってましたが)ので,
なんとも思っていないけど,これを読むと嫌な奴という印象しかないです.
どう思うかは主観なので,私の感想です.

ミラクルトレーニング―七週間完璧プログラム

ミラクルトレーニング―七週間完璧プログラム

初めて買ったトレーニング本がこれなんだけどな.
クリス・カーマイケルとの接点がほとんどないなんて.
まぁ,ランスからはいったわけでもないので,
どっちでもいい,という気分ですが.

番役になったのが,
信号では車の横に出ず後ろに止めること,
これは守っているな.
おかげで,信号待ちの後に車に幅寄せられる,
など危ないことは一度もないです.