Garmin Vector J

パワータップを使ってもう少しで3年.
レーニングならばこれで十分ですが,
やっぱりホイール変えてもパワー計測したい,
という思いはあります.

クランク型としてパイオニアのパワーメーターが気になるのですが,
LOOK695なのでクランク交換をするとなると,
ZED2が使えなくなります.
ZED2じゃないと,という訳でもないのですが,
LOOK695なのに,と思うところもあってどうしようか,と.

ということで,ペダル型のガーミンのベクターが気になっていたのですが,
ようやく先月末に発売されました.

ただ,LOOK695につくの?と.
独自ですから.

調べてみるとこんなページが.

そのままじゃ付かないんですね.
魔改造が必要なのか.ハードル高いな.
自分じゃできないのでお店に頼まないと.

使ってみたい気持ちもありますが,
しばらくはパワータップ中心のトレーニングをしていくか.
様子見です.

それにしても,ワイズロードの志木店はLOOK695の情報が多いな.
いつも参考にしています.