トレーニングコース.

久しぶりに外練.こんなことになるとは.
とはいっても,今日も午後から仕事なので午前中に効率的にトレーニング.

桜庁舎〜筑波高校
20:16 244W(xPower)

それなりに,というところです.
これでも最後は追い込みました.

そのまま不動峠へ.
不動峠
14:15 271W
260Wは何とか守る,と思って登っていたら,
前方に多くのサイクリストが.
そうなると,ターゲットができるのパワーでてきます.
ということで,ここでも最後にパワーをあげて270Wへ.
タイムはいまいちです.

そして岐路.
いつも通り,左ふくらはぎがまず攣ります.
いっつもだな.ストレッチしないといけないか.

北条〜桜
13:17 219W(xPower)
左ふくらはぎを気にしながらふんでいき,
最後に250Wペースで踏む.

まぁまぁの強度で終了.
強くはなれないけども,維持レベルはできているかな.

と,明日からも出張.次乗れるのはいつだ?