固定ローラー練.

昨日は出勤前に固定ローラ.
L1 150W 60分.

カロリー消費が目的.
あとは脚を動かすことかな.

そして,今日は夕食前にローラー.

L4 275W 10分.

1月末までに260W 20分 2本をターゲットにしていましたが,
レベルを上げるにはSSTよりも高い負荷をかけないといけない,
という考えになり,いまは以下をターゲットにしています.

270W 10分 4本
270W 15分 3本
270W 20分 2本.

上から徐々に下にもっていく,ということ.
参考にしたのはこのページ

あとは,柿木さんのパワトレ本の,
4.5W/kgを超えたらソリア(L5)の割合を増やすように,
という記述です.

来年3月末までに上記のレベルまでもっていきます.
ただ,チーム練でフロントでもがくにはもう一つ上のレベルにもっていかないと.
ここは来年のシーズンを通して高めていきます.

と,本当にできるのだろうか?
いつも通り,やってから考えよう.