筑波山練.

今朝の体重は64.2kg.昨日は63.8kg,増えている.
昨夜は新年会&歓迎会&送別会のトリプル.
日本酒飲みすぎた...あんなに飲んだのは久しぶり.
ということで,寝起きは頭痛の二日酔い.

だいぶ迷いましたが,汗かくためにもそとにいく.

いつものコースで不動峠を淡々と越えて,八郷のセイコマで甘酒休憩.
セブンの甘酒のほうがおいしい.

ここまで来ると頭痛もなく,体調もましに.
ということで,少しでもトレーニングと思い八郷から登っていく.

ゆりの郷〜つつじヶ丘
27:48 253W

4倍ワット(256W)をターゲットに淡々と踏む.
登っているときは,4倍は250Wかと思っていたけども,
いま書いているときに気づいたのは256W.
計算もできんのかいな.

表筑波を下って,北条からは少し踏みながらの帰宅.
TSS150でいい感じ.

明日はチーム練.力尽きてみよう.