固定ローラー練.

今朝の体重は64.4kg.
減らない.それは,でないもの.

今日はチーム練に参加の予定でしたが,
朝起きたら雪がつもっている.しかも,凍っている.

車でたどり着くのも難しいので,ここはしっかりDNSへ.
折角なので息子を起こして近所の公園をお散歩.

自転車で転んでいる人もチラホラいたので,
ここはDNSで正解でした.

ということで,時間ができたので自転車整備へ.
パワータップのリアホイールのフリーのハブのグリスアップ.
前はこれをさぼっていてえらいことになったので,いまは3ヶ月に一度ぐらいは様子見てやってます.
ついでに,RS-80のハブのグリスアップも.

あとは大好きなコーヒー屋さんに補充のコーヒー豆を買いにかみさんといったり,
とまったりとした日曜日を過ごしてました.

そんなこなので夕食後に固定ローラー.
やっぱり外がいいとか思いながらのローラーです.

L3 227W 60分.

メニューは決めずに,カロリー消費をターゲットに踏んでいきました.
はじめの10分は200Wも行きませんでしたが,
そのあと60分踏んでみるか,ということで,
230Wぐらいで淡々と踏んでいく.
これぐらいだったら,しんどくないな.サドルの座り具合が気になりますが.

明日はレスト.
明後日は270W 10分 3本をターゲットに.
できるんか,ほんま.