固定ローラー練.

昨夜は固定ローラーにのるが,まったくかからず疲労を大きく感じる.
とりあえず150Wで30分回して終了.

そして今日こそと思ってトレーニング.
L4 270W(10min),271W(5min)
1本目はターゲットクリアですが,昨夜と同じく疲労感がすごい,
2本目はそれほどしんどくはなかったけども,途中で終了.

1/6からトレーニングをスタートし,
今週は4週目.ここはレスト週なのか.
休んでいるつもりでしたが,仕事もストレスフルになってきたので,
よくないと思ってます.
明日は出張だし,いい感じで終えられたらローラーに乗る.
変化させたいので,3本ローラーを出してくるかな.

また,ハンドルをネオモルフェからJ-Carbon Nextに変更.

日曜日のチーム練で下ハンもってもがきましたが,持つところがわからない.
ネオモルフェは持つところが固定されるので,私にはあってませんでした.
日曜日の練習会が楽しみだ.