トレーニングコース.

一昨日と昨日と慰労会に新年会.
飲み食いしてしまった.
2月にはいった今日からは節制.

朝は子供達のマラソン大会があり,
娘はパパと一緒に2km走ってきました.
結果は10位.思った以上に速かったのでびっくり.
最後は手をつないでスプリントしたので,
いつもと違う筋肉つかって少し筋肉痛です.

帰宅後,少し時間があったのでいつものトレーニングコース(山なし)です.

桜庁舎〜筑波高校
18:47 264W(xPower)
信号に3回ほどつかまる.
安全第一なので,それは仕方ないです.
270Wいったかなーと思いましたが,そんなに甘くはないですね.
ただ,止まっているのをのぞくと平均280Wぐらいなんで,
これはいいペースで追い込めました.

帰路は北条からいつものコース.
北条〜桜
 14:23 233W(xPower)

メディオ意識で踏んでいきました.
まぁ,これも長い信号でひっかかったので,パワーはこんなものです.

交換したハンドルがいい感じ.
ネオモルフェはあわなかった.

J-Carbon Nextは,下ハンもブラケットもいい感じ.
これの400mmを比較のために試してみたいな.

明日はショップ練.楽しみです.