3本ローラー練.

昨日の体重は63.5kg,今朝の体重は63.9kg.
これは,昨晩食べて好物の塩鯖が原因だな.ご飯おかわりしたし.

雪かきでハムストリングの筋肉痛がとれていなくて,
はたしてここでローラーのってもよいものかどうか分からないけども,
まずは乗ってみる.

痛みはそれほどでもないので,やるだけやってみる.

L4 276W 15min.

今日もやればできるもんだ.
10分,と思っていたが,まだまだいけるのでそのまま踏んでいく.
残り5minの平均は282Wでした.

いやー,ここまできたものだ.

この2月でパワータップを購入して3年.
初めは190Wからトレーニング初めて,いまは270Wを超えている.
GCのCPは290Wといってますが,これをローラーでは無理.

最終ターゲットは300W.この2年で達成したいところ.
継続していきます.