3本ローラー練.

昨日はレスト.まだ雪かきの筋肉痛がとれない.
今朝も筋肉痛を感じたので,
まえに買ったアイスルブを膝裏上側の筋肉(ハムストリング下側?)に塗る.

こたつで,サロンパス臭いで,とかみさんに突っ込まれる.
仕方ないよ.

今夜はローラー予定だったが,
仕事で急な用事が入り,帰宅がかなり遅くなる.
ということで短時間ローラー.
270Wいくんかなー,と思いながらアップを始める.

L4 275W 20min.

あれ,3月末で達成目標にしていた,270W 20分 2本の
1本を達成.
しかも,しんどいことはしんどいが,CDで5分後にはまだ踏める,
といっても,日をまたいだので終了し風呂に入る.

最後の5分は278W.
なんか覚醒したのか,と調子にのってしまう.

練習会で限界超えてこいでいたのがよかったんだろうな.
それとも,雪掻きで筋肉ついた? それはないな.

そういう意味でも,練習会でもがくのはやっぱりいい.
と思うんだけど,この週末もすんごい天気悪いねんなー.
チーム練,久しぶりに行きたかったんだけど...