筑波山練.

今週は大阪で強制レスト.
お腹いっぱいにはならないよう注意しながらの1週間でした.
疲れた.


そして週末は天気がいいので筑波山へ.
ただ,妻が風邪でダウンしているので午前の短時間のみです.


桜庁舎〜筑波高校
19:06 259W(xPower)


信号で数度止まる.安全第一です.
あげすぎることなく終了.
ネックウォーマーで首を絞められ息が苦しい.
服装考えるか.


そのまま久しぶりに神社側より筑波山を登る.


沼田屋〜神社鳥居
8:44 305W


ここは短時間だし300W以上をターゲットに登る.
310Wをターゲットにすべきだったな.


ホテル横でCDして,それから登り.
宿一望〜つつじヶ丘
15:36 277W


270W以上がターゲット.
280Wいけるんじゃない?と思って登るが,
途中の緩斜面で休んでしまい,パワーがでない.
まだまだだな.


下山後,不動峠へパトロールにいく.
麓で,凍結,全面通行禁止,の案内が.
しばらくここはやめときます.


帰路もしっかり踏んでいく.


北条〜桜庁舎
20:26 239W(xPower)


ここはパワーよりも,ある程度のパワーをだしつつエアロポジションを維持する,
というのがターゲット.
ただ,エアロポジションが分からない.
これでいいのかどうか.ただ,低い姿勢はしんどい.腹を使わないと.


明日もかみさんがダウンしているので,午前にちょっと乗るだけになりました.
折角なので,茨城CXをチラ見してきます.


2年連続で参加している乗鞍ヒルクライム
今年は9月7日に開催ですが,
この前日まで新潟に出張(学会)している可能性が高い.
残念ですが今年は不参加にします.