二部練.

やっと外で走れる.
と思って起きるが,朝は子供達の相手をしていて9:30にスタート.
暖かい日でした.

平地練.

桜庁舎〜筑波高校
19:49 263W(xPower)

筑波高校〜桜
12:25 258W(xPower)

まずは1本目の筑波高校へ.
途中,信号に3本捕まるが,できるかぎり高いワットを保つ.
ストップ含めなければ平均283Wでしたが,
目標の270W(xPower)には届かず.仕方ないか.

少し休んで帰路へ.
ここでも高いパワーを維持するようにするが,
風が強くて横に少し飛ばされる.
怖くなって落としてしまったけども,気をつけながら集中して桜まで.

往復をもう一回する予定でしたが,
風が強くて危ないので,危険回避で帰宅.

3本ローラー練.

晩飯食べて,週末に会社のメールを見てしまって宿題きていたので,
その回答を考えて,なんてしてたら11:00に.
急いでローラーに乗る.最低15分1本を.

L4 271W 15min.

アップの10分がゆっくりめなので,
初めの5分がつらいが,それを超えればパワーもあがって踏んでいける.
20分いけそうだったが,見ているレース(ブエルタ2013 12ステージ)が
終わってしまったので,集中途切れて終了.
まぁ,目標は達成したので満足はしています.

来週は大阪ウィークの強制レスト.
再来週の平日練は,ローラーで270W20分をベースにしていきます.
さぁ,3月になる.シーズンスタートです.(ちょっと緊張)