茨城CX,見学.

今日は茨城CX.
かみさんが風邪でちょっとダウンなので,
午前中に少し時間もらって見に行ってきました.


折角なので,小貝川でメディオ.


20:21 269W(xPower).


うう,平均で271WなのでxPowerだとこれを超えているんだろう.
と思っていたら269W.
初の270W超えと思ったのに...残念.


でも,平地でこれだけ踏めたのは初めて.
いつもの筑波山への旧道コースは,
どうしても信号があるため脚を止めてしまう.
河川敷なので,車道との交差点以外は脚を止めることがないので,
そのぶんパワーを稼ぐことができる.
ということで目指した270Wでしたが,到達できず.精進します.


会場が分からず小貝川をひたすら下っていく.
途中,不安になってiphoneで地図を確認しながら会場に到着.
C3-Bが終わるところで,ゴールがみれてよかった.
レースもそうですが,いろんな自転車がみれたのがうれしい.
ほとんどがチューブラーホイール.
しかも,ENVEやBORAやがいっぱい.いいなー,かっこいい.
フレームもおしゃれな物がいっぱい.
シクロクロスはレースよりも自転車に興味もってしまう.
肝心のレースは...選手の息づかいが聞こえる.ヒルクライムと変わらないな.


帰路も少し踏もうとするが,右クリートがはまらない.
行きもおかしいな,とおもっていたらクリートがほぼ外れていた.
なんとか手持ちのドライバーでねじを締めて帰る.
不安いっぱいだからそれほど踏まずに帰路へ.

28:36 226W(xPower)



30分は踏んでいこう,と思うが,
道がわからず途中から車道にでてしまったので終了.
というか,トイレ行きたくて仕方なかった.


道に迷いながらなんとか帰宅.
遅くなってしまってすいません.