トレーニングコース.

体重は63.3kg.安定期にはいりました.

昨日は土日勤務の振休でみんなでIKEAへ.
壊れた椅子(10年以上)を新しくすることと,
子供達の部屋の構想.なんとなくできてきたかな.

帰って疲れていたので,昨日はそのまま就寝.
今日も休みをもらえたので朝からトレーニングの予定だったけど,
娘がピアノ教室に来て欲しいというので,午前はそれにつきあう.
お昼ご飯食べてから,筑波山を目指す.

桜庁舎〜筑波高校
18:22 255W(xPower)

ここはメディオを意識して踏んでいく.
上げすぎない程度で.

そのまま不度峠へ.

不動峠
4:12 294W

緩斜面まで踏んでいくが,もう峠が川状態で濡れまくるのでそのまま帰路へ.
明日もあるしここはいいだろう,と.

北条〜桜
12:06 269W

峠登らなかったので,ここは踏んでいく.
ただ,前のことがあったのでしっかり前方をみて注意し.
しんどいところを維持していきました.

明日はショップ練に参加予定.
人と走った方が追い込めるので,単独よりもこっちの方がいいです.
集合時間が早くなったので,早く起きるぞ.