陶炎祭 2014.

今朝の体重は62.9kg.
昨日あれだけ汗かいたからだな.
夏になるとやせられるのか.明日が心配.

今日はGWの家族サービスのためレスト日.
朝から笠間の陶器まつりに行ってきました.

子供達のお目当ては,たまこんにゃくとトランポリン.
そして長い滑り台.

会場の小川でドジョウをとったり,
ずーっと遊んでました.


楽しんでたな-.
かみさんも,買い物できて満足していたみたい.


明日は山練.
昨年の成績をみて,4.5W/kg (280W)維持がターゲット.


ヒルクライム計算でパワー校正をしみよう.
自転車&装備;8kg.体重;63.5kg.
距離;6.20km,高低差;446m


実測;290W(18:37)4.6W/kg
計算値;337W (18:30) 5.4w/kg
(参考;ヒルクライム計算 http://www.electricsheep.co.jp/hc/)


計算値がここまで高いとは.
所有しているパワータップが低めにでているということ?
レーニング前のキャリブレーションでいつも変な値(-23000ぐらい?)を
だしているのがおかしいの?
これは,ただパワータップのIDを示しているだけ,と思っていますが.
うーん,よく分からない.
と思ってGarminの表示みたら,ホイールサイズがAutoで全然違う値だった.


今使っているガーミンは息子の24インチロードバイクに使っていたので,
その値がでていたのか.
で計算しなおすと,さらにパワーが大きくなる.
他のパワーメータで測定してみたい.