山練.

今朝の体重は63.2kg.乗らないと太ります.


筑波山で山練です.

GaminのデータにバグがでてGolden Cheetahが落ちる.
ダウンロードし直したらVer3.02になっていた.
使い方に迷ったが,少ししたら慣れてきた.
CPの期間が選べる機能があった.おお,便利や.

不動峠
15:04. 250W

アップで250Wターゲットとして登っていくが,230Wまでしかいかな.
最後の5分であげてなんとか250Wに.

八郷に回って今日のトレーニング.

八郷~つつじヶ丘

1本目; 24:52 280W 157/166bpm


2本目  25:48 266W 153/161bpm


3本目  26:25  255W 152/161bpm



1本目は予定通りの280Wになんとか達成.
2本目は,270Wぐらいは,と思うがそこまであげられず.
3本目はは,250W以上と思ってなんとか踏ん張る.

なんか,ターゲットで決めたパワー付近で維持している.
2本目も280Wと,と思って登っていたらもっと上がっていたのでは?
リミットになってるなー.


3本目のつつじヶ丘で,雨が本降りに.
少し弱くなったところで,帰宅開始.
不動下まではなんとかなったが,農道で豪雨に..うぎゃー.
びしょ濡れで帰ってきました.

午後からワイヤーを自分で交換.
やってしまった...凹んでます.