山練.

今朝の体重は63.7kg.安定期にはいりました.
ここから徐々に落としていこう.

今日はチームの仲間と筑波山で山練.
栂池対策です.

まずは不動峠でアップ.

不動峠
14:21 263W 148/164bpm

アップなのでほどほどに.
といっても,一緒だとあげてしまうな.

裏不動を降りて,セイコマで休憩してから筑波山登る.

八郷~つつじヶ丘駐車場1km手前
24:25 274W 161/171bpm

一本目なので様子見,とおもうがやっぱる踏んでしまう.
風返し峠を過ぎてから後ろに下がってなんとかついていくが,
駐車場手前の渋滞で終了.GWですから.
つつじヶ丘でトイレ休憩してからもう一本.

八郷~風返し峠
18:37 290W 164/175bpm

ほどほどに,なんて言っていたが,
登り始めるとやはり上げていく.
湯袋を越えてから徐々にあがて着いていく.
最後の緩斜面で前に出て終了.
ここで290Wは初めてだな.

2本目は290Wをターゲットにしたかったので,予定通りでした.

スカイライン経由で不動を下って,りんりんロード.
そこであれこれしゃべって終了.
後半はずーっと話てました.
自転車話をする相手がいなかったので,勉強になりました.

栂池に自信はないですが,290Wでつつじヶ丘まで登れるレベルまで持って行きたい.

明日は家族サービスで,あさってに山リピートかな.

次の週末は1時間の登りができるところに行きたい.