二部練.

今朝の体重は63.7kg.
ようやく落ちてきた感じが...

午前は息子と筑波山へ.
先週に比べたら少しは登れたかな.
どうも,お腹が気持ち悪かったらしく,行きはつらそうだった.
帰りはずーっとしゃべりながらサイクリング.
いい時間です.

帰宅して,近所のお祭りいって屋台でお昼(ナンとカレー)を
食べてからの山練へ.
母の日なのに練習できて感謝です.

筑波山へ向かうが,ずーっとお腹が重い.
食べ過ぎではなく,吐きそう.

不動峠
14:45 260W 145/151bpm

アップで登っていくが,心拍がまったく上がらない.
裏不動を下って少し吐く.

こりゃだめだってことで,帰宅するが,
山登らないと帰れないので,そのまま裏不動近くの激坂へ.

ダンシングでないと登れない.直登ルートだな.
でも,こんなところにも民家がある.どうやって生活してるんだろ?



今日のTSSは144.目標の250には及ばず.

チームメートの活躍を知る.
喜び半分,負けたくない気持ちも半分.
比べられるほど実力ないので,
ある程度焦りながら地道にやっていくしかないか.