山練.

今朝の体重は63.9kg.
昨日は62.9kg.よく分からない.

今日は山練.TSS250が目標です.

不動峠
14:46 259W 148/154bpm

アップなので淡々と.250Wぐらいと思っていましたが,
それなりに踏めました.

八郷からつつじヶ丘へリピートです.

1本目 24:22 287W 158/166bpm
2本目 26:13 263W 152/159bpm
3本目 27:33 247W 151/159bpm


1本目で踏めていたので,そのまま維持を目標につつじヶ丘まで.
このパワーとタイムはベストです.
その割には心拍は低め.
それなりにきついけども,苦しいまではいかない.
HRが170もいかなかった.

1本であげられたので,2本目からはできるだけ,という気持ちで.
この2本目と3本目はなんとも.
踏めない.メンタルが抑えています.
やはり人と一緒に登らないといけないな.

帰りは不動峠経由で下山し,北条から桜まで240Wぐらいで踏んでいく.

TSSは251.
よくできました.

明日は,午前は息子とサイクリング.
午後はできれば同じトレーニングをしよう.