骨折1.5ヶ月後.

先週は家族でハワイ旅行.

まさかハワイにいくなんて.
すんごい出費(自転車2台分)でしたが,家族での旅行はほんと楽しい.
昨年の北海道も楽しかったですが,ほとんどが車移動だった前回と異なり,
今回は歩きメインだったので,見るものすべてが楽しかった.

ダイヤモンドヘッドに登山したのですが,
そのときの1枚がこれ.

Goproを頭につけて,携帯で画像をチェックする外国人.

今回はGoproに遭遇することがほんとおおかった.
ビーチでもgoproつけているひとが多かったし,
ほとんどがアーム(棒)にカメラをつけている人たちだった.

これをみて,Gopro熱が上昇!
こういったところでとると,将来の思い出によいのでは.
すぐに見ることは無いけども,老後の楽しみです.


でも,買ってもどこまで使うかなー.
子供と遊んでいるときならば,Goproでなくてもデジカメの動画でも十分だし.
もう少し考えてみるか.でも,ほしい.
ソニー好きなんで,Goproよりもアクションカムの方ですが.

これらが活躍するのはアドベンチャー系だな.

あかん,自転車よりもそっちに興味がいっている.
明日は診察日.レントゲンをとって様子をみます.