つくばヒルクライム練.

今日はサトーさん主催の練習会に参加してきました.
行きます,行きます,と何度もいっておきながら,
膝痛めたり,骨折ったりでまったく行くことができていませんでした.

外で走るのは約2ヶ月ぶり.

ついていくことはまず無理ですが,ひとりだとやめかねないので,
強制的に参加.ダメだったら後ろでフラフラしておこう.

不動峠
14:18 266W

こんなもんだな.
せめて13分台,なんて思っていましたがそれどころでないレベル.
これから1ヶ月でなんとか戻したい...

その後スカイラインとおってつつじヶ丘へ.
ツールド筑波コース.
リベンジ?なんて思っていましたが,峠では雨がふっており,
霧もでてきて,まさに2ヶ月前のデジャブ.
転けたら終わりなので,スカイラインはまったく踏まずに慎重すぎるほど慎重に.

つつじヶ丘前で少し上げて終了.

神社側に下ってから,登り2本.

筑波駅〜神社鳥居.10:18 245W
10:08 243W

これが今のパフォーマンスなんだろう.
前は300Wで8分30秒だったのになー,と過去に浸っています.

ここから,少しずつでもよいので戻していき,パフォーマンスを上げたい.
モチベーションはあがりました.

久しぶりに買った沼田屋のカリントウ饅頭.
家族のご機嫌もしっかりとって,自転車復帰する.