固定ローラー練.

今朝の体重は不明.同じだろう.

帰宅後,晩ご飯つくってローラーへ.
そのまえに,かみさんと娘の手作りのティラミス.甘すぎです.


L3 206W 60min. 151/168bpm.

 
アップダウンを含めてですが,中の50分だけだと210Wぐらい.
上げすぎず下げすぎず.ここまでできるようになったんだな.

しんどくはないが,ティラミスがおなかにたまり吐きそうでした.
これがきつくて上げられなかった.

このレベルまではもどったんだな.
明日こそ外練へ.

パワーメータは,とりあえずはパワー表示が見えればいいので,
いまのパワータップでやっていこう.3年たったけど.
次はこれを考えています.
カーボンクランクでも使えるみたいだし.
お小遣いの私にはこれぐらいが手が出る値段.