固定ローラー練.

レーニング後の体重は63.0kg.こんなところかな.

今日はショップの山練に参加予定でしたが,
朝起きると霧雨であり,ショップ練はキャンセルに.

しばらくしてから雨が止んでそうだったので,
一人山練にいこうとするが,パラパラ降っているし,
山はすんごい雲に覆われているので,
昨日と同じかとおもってそのまま帰宅.
そして,固定ローラーへ.


L2 191W 60min. 146/158bpm.


高い負荷でなく,淡々とふんでいく感じで.
真夏ほどではないとはいえ,暑いのは変わらないのでそれなりのところで.

朝はこれで終了で,晩ご飯後,近所の祭りから帰ってきてからの固定ローラー.


L2 197W 60min. 148/160bpm.


2本目なんで軽く回す感じで,と思いましたが,
そこそこ踏んでもしんどくないですし,明日はレストなので,
ずーっと一定で回していく.

これで,今日はTSS105を稼ぎました.
LTSはこれで27に.
低いですが,ここから上げていきます.

週に5上げるとすると,転ぶ前の60まではあと33.
7週間かかるのか.10月だな.
そこから同じペースであげて,年末には100に...
数字にはあまりこだわりすぎないよう,楽しんでいきます.

平日も外朝練に行きたいんですが,そこまで了解は得られてないです.
しばらくは,嫌でも固定ローラーです.