筑波山練.

昨日は朝 固定ローラーするが,30分で固定ローラーの脚が振動防止マットからずれ落ちる.
そのまえの日も落ちるし...どうにかしないと.

今日は先週と同じく筑波山練.
トップクライマーな方々との練習会です.

望んでいたことなのですが,まだまだ身体がダメなので,
自分のペースでできるだけ高いところで踏んでいく.

不動峠 14:22 261W 157/168bpm


アップだけど250W以上で,と思って踏んでいく.
一応260Wはでたけども...心拍高い.追い込んでこの程度か.

そこから,つつじヶ丘までサイクリング.途中でパワーを拾わなくなり,モチベーションが下がる.

2本目は,ゆりの郷から風返し峠.

ゆりの郷〜風返し峠
19:55 265W 166/172bpm
今日はここをがんばりどころと決めていました.
トップの3人は別次元の走りで登っていく.憧れます.

心拍としては追い込んでいるけども,出力は低い.
HRをいまはMioでとっているけども,どうも高めに出ている気がする.
それとも,身体が弱ったので,心拍が高めにでるのかな.

そこから,つつじヶ丘まではゆっくりと.

3本目は真壁から風返し峠.平均心拍は167bpm.
アウターしばりで4倍ワットを目安に登っていきました.
しんどいけども,ここは続けどころ.踏み続けてなんとか登ってました.

折角高いレベルの方々と一緒なのに,不甲斐ない走りしかできない.
明日は山でTTやって追い込んでみるかな.