筑波山練.

ショップの練習会に参加しようと思っていたけども,二度寝
起きたら7時前なので一人山へ.

久しぶりの筋肉痛.いつ以来だろうか.
そのまま不動峠へ.

不動峠
1本目; 14:36 258W 161/170bpm
2本目; 14:48 251W 159/171bpm

さてしんどいけど行くか,と思って登るが,フロントをインナーにするがギアがまったくはまらない.
ガチャガチャいうだけで,こりゃ無理だということで一度下る.

昨日,後輪外すときにやってしまい,リアディレイラーのケーブルを破損させてしまった.
アウターケーブルを整形しなおしてつけて,と修理をしたあと,
インデックス調整するのを忘れていた.やってしまった.

どこだったらはまるのか確かめると,53×21ならばなんとかなりそう.
仕方が無いので,アウター縛りで2本登る.

心拍みるとそれなりに追い込んでいるんで,少しはトレーニングになっただろうか.
3本までは心が続かず...終了.暑いです.

今日は新しく購入したパールイズミのビブを試してみました.
海外の安物ビブを長年使ってきましたが,お尻におできができて,それを我慢しながら乗ってます.
身体にもよくないので,さてどうしたものかと思っていたら,
アマゾンでセールをしているのを発見.

夏物2点以上をamazonで購入するとさらに30%オフ
自転車のりにとって,夏物はローラーでの使用を考えるとオールシーズン使えるもの.
定価14040円のビブが,今回は8400円(税,送料込み)で購入できました.
半額近いです.