トレーニングコース.

今朝は筑波山練習会の予定でしたが,
雨予報ということで前日に中止の連絡があり,爆睡.

8時頃起きたら雨がふっていない.
しばらく様子を見て10時前に筑波山へ出発.
午後からまつりつくばなんで,12時には帰らないといけないので,
それをターゲットにトレーニングです.

久しぶりのトレーニングコース.
やってみよう.

桜庁舎〜大穂11:00 253W(XPower) 144/173bpm

筑波高校までがコースだけども,そこまで保たない.
大穂で終了.弱くなったというか,ここまで戻ってきたということなのかな.

そこから不動峠を目指す.
しんどかったらそこまで,ということで.

不動峠#1 13:41 274W 164/172bpm#2 14:19 262W 161/170bpm


ようやく13分台かー.
心拍みたら結構上がっているんで,追い込んではいます.
余裕があるように思えたんですが,それなりやってたみたい.

帰宅後,子どもたちとまつりつくばへ.
しんどすぎて,途中で座り込んでしまう.
疲れている?